スポンサー広告
 お久しぶりです。ろぃずです。
 1年以上、ブログをほったらかしにしていました…。
 このままでもいいか、と思いましたが、最後くらいきちんと記事を書いて終わろうと思い、久々にログインしてみました。

 この1年半くらいの間に、たくさんのことがありました。 
 仕事でも、プライベートでも、自分の置かれている環境が大きく変化し、それに伴って、心境の変化もありました。

 転職しました。

 結婚しました。

 引っ越ししました。

 全く未経験の仕事に、日々あっぷあっぷしています。
 そして、先日結婚し、現在中心部からかなり離れた市内の片隅で暮らしています。

30th_convert_20150720033606.jpg
(椥辻のお気に入りカフェ、NOAH)


 カフェが好きで、就職してからずっと、新しいカフェを開拓することを楽しみに過ごしてきましたが、お気に入りのカフェが突然なくなったり、新しいお店が増えすぎて開拓が追いつかなくなったりと、新しく生まれては閉店していくお店を見ていて、何だか無常だなぁとしみじみ思ったり。
 そうこうしているうちに、仕事もプライベートも大きな波に飲みこまれ、心境も変化し、現在カフェ開拓は全然できていないので、ずっと中途半端だったホームページも閉じることにしました。

 お気に入りのお店をリピートばかりですが、今でも、カフェで過ごす時間は大事にしています。


 P2202059_convert_20150720035244.jpg

 新しい人生の中に、これまで出会ったステキなカフェをたくさん散りばめて、楽しく過ごしていけたらいいな♪♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ!久々に覗いてみたら!
ご結婚、おめでとうございま~す!
すべてが未経験の毎日でも、ろぃずさんならきっと大丈夫、しっかり乗り越えていけますよ!(^o^)

ブログ閉鎖は残念ですが、可能でしたら更新はなくとも残しておいていただけるととても有難いです♡
ろぃずさんのブログを参考にさせていただくことが多いので…

NOAHさん、私も3月に初めて伺い、お気に入りカフェになりました。
すぐ近くにLa Pauseさんという美味しいお菓子やさんがあるんです(実店舗は月イチオープン)。

どうぞお元気で、そしてまたいつかお会い出来ますように!(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶり
色々と、変化があったのですね。
大変でしょうが、頑張って下さい!

また、時間が出来たら、どこかで~♪
No title
>YUKIさん

コメントの返事が大変遅くなってすみません。
本当にありがとうございます。

NOAHさん、ほんとに職場から近いので、ランチにちょくちょくおじゃましています。
ほっこりカフェ、すっかりお気に入りになってしまいました(*^^*)
La Pauseさん、気になります!ちょっと調べて行ってみようと思います♪

記事、消してしまいました…(汗)
何だかネット上に残しておくのも恥ずかしいなぁと思いまして(^^;)
私は今でもよくYUKIさんのブログ見てますよ!
マルシェ情報、めちゃチェックしてます♪

また機会がありましたら、カフェ巡りしましょうね!!
No title
>鍵コメさん

ありがとうございます。
メールしますね。
No title
>ネットさん

コメントありがとうございます。
ネットさんのグルメブログも、いつも楽しみながらみています(^^)/
またたくさん情報ください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | 

